群馬県玉村町、きれい細工✿なおみ塾 

Mary Rose Marie ◇マリーローズマリー◇ 

の《なおみ》です。

 

はじめましてドキドキの方はこちら

 

 

 



 


 行ってきましたーニコニコ


無印良品さん


今回も無事ワークショップと販売を

させて頂きましたニコニコ







SHIMA SHIMAさんブースも

可愛いがいっぱいラブ






第一号お客様クローバー


お世話になっている

無印のイベント担当の五島さんが

お仕事お休みの中、駆けつけて

くださいました。



ブルーをベースに

カラフルでとても可愛いお花が

咲きました赤薔薇




そしてSHIMASHIMAさんも

空いた隙間時間に…





素敵でしょう?



そしてどうしてもやりたいと

お父さんにお願いして

来てくれたかわい子ちゃんクローバー



作品のだけの画像がなくてあせる

でも紫が好きと教えてくれて

ピンクと合わせて可愛いブローチにドキドキ



自分で作った作品には

ものすごい愛着が湧くのですウインク


『かわいいーっドキドキ


今回作っていただいた方の第一声は

みんなこれでした音譜


私も嬉しい笑い泣き


そして私もSHIMA SHIMAさんの

ワークショップを体験させて

頂きました音譜





何を作ったかというと…




わかりますか??

木の暖かさもある素敵な

ディスプレイのトレーを作りましたラブラブ


SHIMA SHIMAさんは

流石の腕前で可愛いロボットを…




ご本人も大満足のよう(笑)




ちゃっかりSHIMA SHIMAさんの

オリジナルアロハを羽織らせて

いただきました。

可愛いですよね!





手には私が作ったもう一つの



チビロボットロボット

お気に入り宝石赤



長くなってしまったので

午後の部はまた次に…


次回は9/30(土)

出展予定です!


次回ワークショップは

きれい細工ではなく

お花と親友で

ソープカービングの講師でもある

yayoさんとコラボをしまして

ハロウィンのアレンジを作る

予定です!!


お楽しみに〜音譜


スキマ時間を有効に使いたい方に

コチラを…

↓↓↓

 

 

きれい細工なおみ塾

 

メルマガスタートしてます!!!

どしどし登録お待ちしてますニコニコ

ハンドメイドをされている方に

是非見て頂きたい。

 

有料級の情報がぎっしり

かゆい所に手が届くものに

なっていますよ!

 

 

登録はコチラから

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

そして今なら

公式ライン登録していただく

だけで!!

 

 

こちらもプレゼントしますドキドキ

 

公式ラインはこちらからですひらめき電球

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇