◎ WHITE DAY | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~


m*recettes  


ホワイトデーですねーにゃ


今日の私はケーキを貰ったり、贈ったりあひる




貰ったのは、MONIC(札幌市中央区南2条西25丁目1-21)のイチゴのクリームタルト↓☆


            


イチゴいちごの美味しい季節にしか作っていないこのケーキは、札幌で一番好きなケーキです。(たくさんのお店のケーキを食べ歩いているわけではないのですけど・・・)


控えめな甘さのクリームと、しっかり焼いている香ばしいタルト生地がしみじみ美味しーもぐもぐ。




贈ったのは、少し前にレシピをアップした、濃茶のパウンドケーキ 矢印



m*recettes  



ちょっと遅くなっちゃったけど、父のBirthdayバースデーケーキ(2月でした。)のプレゼントとして洋服と一緒に。



m*recettes  



ムスメの作ったものは、何でも喜んでくれる。という父・・・・・ではなくにゃ



「もっと、こうしたら美味しくなる」とか、いろいろウルチャイのでレポートを提出するようなキモチです☆




                     ブログランキングに参加していますお辞儀

     
                            にほんブログ村 料理ブログへ