マホウドコロ①♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

ポップアップストアとして

東京駅にあったときに

寄ったことがあって

その時から

家族はもう夢中になってて

ここに来るのを

それは楽しみにしてましたスター


 


さすがに劇場のすぐ近くなので

大人気らしく

入店予約のQRが掲げてあり

開店時間に予約スター


 


5組ほど並んで入りましたが

15分後には

もうフリーで出入りできるようにスター


 


さすが平日ですね笑い

それでも

足の踏み場がないくらい

人だらけで


 


レジまで30〜40人

20分は待つ感じになりましたスター


 


やはり気になるぬいたち飛び出すハート

コスチューム買いそうになった笑


店員さんが気さくな方で

いろいろお話しました飛び出すハート

リピーターさんも多いとかスター


 


どの品もセンスよく

普段使いしやすくて


 


アパレルは特に

品切れが多いようでしたスター


 


これが人気というより

まんべんなく

どこにも人がいる感じでしたスター


 


リカちゃん飛び出すハート

最高でしたね〜スター

2体買うと

オリジナルバック(リカちゃん用の)

もらえるとのことでしたスター


 


ミニチュアキーチェーンも

大人気でしたスター


 


食器スター

私は壊れるまで使うし

使い勝手とかで買い替えとか

模様替えで全替えとか

そういうのが ほんとできなくて

残念な人泣


 


にしてもね

こんなので揃ってたら

お家暮らしがますます

楽しくて仕方なくなるな〜スター


 


スネイプ先生のお洋服も
とても素敵でしたスター


 


としまえん跡地に行かなきゃスター

そんなで盛り上がりまくって

お洋服が欲しくなるスター


魔法の世界

素敵すぎましたスター


つづく