赤坂界隈♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

悩みに悩んで

ハリーポッターカフェは取らず


 


なりゆき任せで

そこにしかないものに

出会ってみたくて


 


タリーズまでハリポタ

とか 感動したくせに

(そういえばコラボしてましたね🪄)


 


選んだのが

富士そば割り箸 笑


 


↑コレはハリポタメニューらしかったキラキラ


本州西に住む者としては

ほんとに珍しくて

一度は入ってみたかったキラキラ


 


おいしかったです富士山

近くにあって欲しいキラキラ

真っ黒のお汁は

やっぱり何度もびっくりだけど

関東のお蕎麦はおいしいですキラキラ

蕎麦湯も

おいしくいただきました笑


こんだけあれこれ追いかけときながら


 


テーマに縛られず

土地の風土を知る旅をしてみたくなり

富士そばすごい割り箸

しみじみ感じながら


また駅に向かう道で

ハリポタすげ〜とか思って


結局 何でも楽しいヤツなんだと

再確認しました笑