赤坂・ハリーポッター♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

ずーっと行きたかった

赤坂駅🪄


 


まさかここまで駅丸ごと

とは思っておらず


 


事前情報を

頑張って入れておかなかった自分が

ちょっとうれしかった笑


 


さすがに

こちらの階段くらいからは

テレビで見たりしてましたが


 


それでも思った以上にすごかったですキラキラ


 


スタジオツアーに行かなきゃキラキラ

そう盛り上がりまくりながら

ここでかなりの時間過ごしてました🪄


 


シルエットすら愛おしいキラキラ


 


家族は コロナ前に

ディズニーイースターの卵を見に

ここを訪れたって言ってて


 

まさかの変化に大喜びキラキラ

 


それでこの後

マホウドコロで散財するんですけどね笑


 


雰囲気とテンションというのは

大事ですね笑


 


すっかり心囚われて

ハリーポッターの舞台に臨めて

最高でした🪄