マホウドコロ②♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)


つづきです


アクセサリー類も

とても素敵でしたキラキラ

ニフラーが盗みかけてた笑


 


ローブがすごく高級で

あと魔法省のがたまらない美しさで

家族の目がハートになってましたキラキラ


 


気になったのは

開けてお楽しみのバッジキラキラ


 


同じくワッペンキラキラ


 


結局

家族が魔法省のローブを買いましたキラキラ

人が多すぎて写真撮れなかったので

画像お借りしまして

こちらですねキラキラ


 


この後見た舞台でも

こちらを着られていたので

余計にテンション高めだった家族キラキラ


店員さんにも

お仕事頑張ってくださいねって

言ってもらえたそうですキラキラ


とても素敵な

撮影スポットもありましたよなキラキラ


 


家族は

グリフィンドールがいいそうですキラキラ


私はきっと…

ハッフルパフだと思いますキラキラ


 


お隣には

ドーナツもあったりして

楽しすぎましたキラキラ


 


うん

今度は是非

スタジオツアーに行こうキラキラ