くら寿司♪コナン | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

画像お借りします


くら寿司で


コナンコラボが始まったので


親友ちゃんと行ってきました寿司


 


自分の行動範囲にある


くら寿司の中でも


多分 いちばん


来客が少ない店舗だと思ったんですが


すでに❶の配布は終わっており


コナン人気のすごさを


まざまざと見せつけられ


とは言っても ゆるく


❷と❹を


もらって帰ることができましたメガネ


3人で行ってよかったキラキラ



びっくらポンも コナンになってて


 


2つゲットビリヤード


 


確率UPなし


通常注文にしては


なかなかよい結果ではないでしょうかキラキラ



いくら丼 おいしかった〜飛び出すハート


お寿司の写真


一枚も撮ってなかった〜寿司



コナンコラボは


第三弾まであるようなので


計画的に


くら寿司に行くことになりました寿司


笑


親友ちゃん


よろこんでくれたみたいで


よかったです寿司



次はお寿司の写真も撮ろっと寿司