気になるもの♪春のパーク | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

パークに行けやしないのに


欲しいものを考えてみる飛び出すハート



パルパルーザは やはり気になり


the ドナちゃんの鉄板である


音符サングラス


 


音符リボンパッチン


 


音符ベレー帽


 


この3つは身につけたいキラキラ



それから


ジェットコースター大好きの


きっかけになった


スペースマウンテンの記念として


流れ星カチューシャ


 


すごく気になるキラキラ



もちろん


ファンタジースプリングスは


絶対外せなくて


クローバー金属系チャーム


 


クローバーポストカード


 


これらはコレクション的に


いつも欲しいやつ笑


例のごとく コレクションしたいし



それより一週間後に発売の


41thグッズ


やしの木耳付き帽子


 


やしの木ポストカード


 


あぁぁぁぁぁ


パークがテーマのグッズは


魅力的すぎるキラキラキラキラ


しかも 一番欲しいのが


キャップハット帽子👒🧢


頭一個しかないし


耳付いてたり 足付いてるやつ


パークでしか


ディズニーでしか 被れないのに


本気で欲しい笑


カチューシャもじゃん笑笑



てなことで


いつまーでも


大人になれない


困ったおばちゃんは


本日もしあわせな悩みを


抱えているのであります笑笑笑


ははは花火



フツーの服買って


フツーの帽子買って


フツーに使えるもの買えばいいのに笑