31♪コナン | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

31でもコナンコラボしてたので


もちろん行きました笑


ある店舗では


50人以上並んでる大行列で


 


私たちが寄ったところも


いつもは少ないのに


遅い時間だったから


余計にいつもは人いないのに


次から次へと


お客さまが来られてました🍨


 


例のごとく


期間限定に弱い


すばらしい消費者です笑


 


いつもに増して甘かったけど


これこそ有意義なお買いもの笑


コラボが


うれし音符たのし音符なのです飛び出すハート飛び出すハート


満足満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート