外郎とか♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

瑠璃光寺を出たところに


お土産物屋さんや


ちょっとしたカフェがあったので


寄ってみましたコーヒー


 


こういうのって


ほんと旅感出ますねぇ飛び出すハート


 


できて間がないのか


とてもきれいでおしゃれなお店飛び出すハート


飲食スペースとお土産売り場が


中で繋がっています飛び出すハート


 


山口と言えば 外郎なので


飲む外郎を頼んでみましたお茶


 


ノーマルお団子と桜あじ🌸 半分こキラキラ


ぷるんぷるんの和スウィーツ


最高ですねぇ飛び出すハート


桜にいたっては


ストローがハートでしたよ飛び出すハート


 


桜がすごくおいしかったので


かなり気に入って食しましたが


ノーマルだけ飲むはてなマーク食べるはてなマーク


だったら


それはそれでお気に入りだったかも飛び出すハート


 


ちょこっとお土産を買って


外に出たら


マンホールが提灯でした🏮


 


柳生の金魚ちょうちん しかり


山口は提灯の街なのかなはてなマーク


さらっと調べてみたら


この地で600年も前から続く


ちょうちん祭りは


日本三大火祭の ひとつとのこと花火


ほぉキラキラキラキラ


山口 すごいですキラキラ