宮島SA♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

宮島SA(上)に寄ってみましたクローバー


どーなんだろうはてなマーク


やはり方向的に


宮島SA(下)の方が


立ち寄る人が多いのかなはてなマーク


土曜日でしたが


雨だったせいもあるのか


フードコートに隣接する


レストランに楽々座れました割り箸



宮島らしいもの笑


牡蠣フライと穴子飯


ど定番ですね笑


煮穴子も焼き穴子もありましたが


こちらのセットは焼き穴子メラメラ


 


蓮根がついてるのは


山口が近いからはてなマーク笑


何もかもおいしかったです飛び出すハート


牡蠣は断然 レモン派です🍋


生でもフライでもなんでもいい笑


殻付きを焚き火で焼くとか


一番好きだな〜メラメラ


穴子も鰻も好きだけど


穴子のホロホロ感 好き飛び出すハート



割り箸カルボナーラうどん


こちらも頼んでみました飛び出すハート


 


これ絶品でした飛び出すハート


アボガドが無茶苦茶いい味出してて


うどんなしで


アボガドに このソースかけて


それだけで食べてもおいしいかも


って思ったくらい笑


いや


うどんに失礼なことを言いましたあせる


うどんも すごくおいしかったです飛び出すハート


替え玉 もしくは 追い飯 が


期間限定と思うんですが


無料だったので


追い飯 してみましたが


ご飯に鰹節が乗ったやつが来て


これがまた 相当おいしかったです飛び出すハート


SA 楽しいキラキラキラキラ



あとね


画像撮り忘れたので


公式からお借りしまして


オレンジはっさく大福


 


これ 大好きですオレンジ


広島のお土産イチオシキラキラ


要冷蔵ですけど雪の結晶


ついでに 画像お借りしまして


はっさくつながりで


オレンジはっさくゼリー


 


これも ほんと大好き飛び出すハート


広島でお土産買うとき


絶対 買ってしまいますオレンジ


どちらも


八朔そのままどころか


八朔をよりおいしく食べられますオレンジ



もいっこ


ついでに買ったお土産


うまい棒 レモン味🍋


 


甘い系の うまい棒は


個人的に


あんましピンとこないのですが


こちらは なかなか


食べた方から好評でした🍋



おいしいもの 地のもの


万歳ですね飛び出すハート


楽しい楽しい


山口プチ旅行になりました音符