マジックアワー♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

レールウェイが好きですバス


これに乗ってぐる〜っと回ると


ランドを牛耳った気持ちになります笑


 


ランドの王様になった気持ちで


にやにやしながら向かったのは


唯一取れたプライオリティパス


ビックサンダーマウンテンへ雷


 


パークで味わうマジックアワーは


この上ない最上級の贅沢キラキラ


うっとりにも程があるキラキラキラキラ

しあわせすぎましたハート


 


晩ごはんは


グランマサラに行きましたスプーンフォーク


 


ここはモバイルオーダー対象なのですがスマホ


私たちは活用せず


なんとなくレジに並んでみましたスプーンフォーク


レジで直接注文するには


キャストさんからお声がけがあるまで


一組10〜15分くらい待つ感じスプーンフォーク


料理の提供までは


10分くらいの時間がかかりましたスプーンフォーク


モバイルオーダーの方たちは


専用窓口で


指定時間に料理を受け取れるシステムで


全く混雑なく


すんなり進んでいたように見えましたが


席の確保は大変そうでしたあせる


私たちは17時頃入店して


まだ並ぶ人も少なくて


何とか席は取れましたが


食事を済ませて外に出ると


ゲストさんが


100人以上は並んでおられましたあせる


この中にモバイルオーダーの方が


含まれていたかどうかははてなマークだったし


ちょうどお食事時間になったから


の混雑だったのかもしれませんが


まだまた不慣れな印象を受けましたあせる


料理といっしょに頼めるはずの


スーベニアのご案内もなかったし


不安がいっぱいあせる


料理のお味は


これぞ グランマサラ でしたが


ちょっと不完全燃焼あせる


いろいろと早く落ち着くといいですあせるあせる