リルリンリンクッション♪♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

ゲーム大好きな家族キラキラ


最近はパークに行くと


必ずジャングルカーニバルに


立ち寄るようになってます笑


 


ほくほくで挑む笑


 


お見事 ゴールイン決めました拍手


このところコツを掴んだようで


彼によると


あまり傾けず球をゆったり進ませて


最後のゴール穴のところで


あわあわ笑するのが


ひとつの方法だそうです笑




所変わって


翌日のシーでは


 アブーズバザールにも行きましたおいで


60分待ちだというのに


お友達にも付き合ってもらっちゃって


ほんとにもう こんなこと


お友達には


どれだけ感謝しても足りませんキラキラ


どれだけ楽しみにしてるのやら笑


 


こちらでは 何と私が成功拍手


奇跡です笑


 


ランドとシーで それぞれ


クッションゲットという快挙拍手


リルリンリンクリスマスベル


2種類とも連れて帰ることができました拍手


キラキラキラキラ喜びひとしおキラキラキラキラ


最高のクリスマスになりました拍手