ぶらぶらランド♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

リルリンリンが好きすぎるクリスマスベル


楽しいクリスマスでしたクリスマスツリー


ランドでちゃんとメダル見つけて


チャリンしましたクリスマスベル


忘れず見落とさなくてよかったハート


 


目についたもの綴っていくと


これ気になるねぇって盛り上がった


キャストさんドールハート


 


パーク絡みのもの 魅力的すぎハート


少々 昔になりますが


ダフフレ用のキャストさん服


いつぞやの周年記念の時みたいに


また出して欲しいですハートハート



日付ガーランドは長蛇の列だったので


遠くの横からこっそり撮りましたあせる


邪魔にならないようにしましたが


 


インチキしてごめんなちゃいあせるあせる



40周年になってから何度も来たのに


これあったっけはてなマークってなった


トゥモローランドの40thサインキラキラ


 


この日はとにかく


ぶらぶら おさんぽDAYでしたハート



トゥーンタウンでは


グッドタイムカフェに行ってみましたハート


 


並んでる間 楽しませてくれたのが


ここをひとりじめしてた写真の彼女笑


かわいすぎましたハート



リルリンリンのスナックケースと


オヤツを手に入れて


 


なないろ〜ゆめみる宝石を待ちましたハート


マカロン40thケースも


買えばよかったかなあせる



大好物のグローブパオを齧りながら


なないろ〜ゆめみる宝石を眺め


 


これ買うのにも すごく待ったし


(たぶん30分以上あせる


人に埋もれながらも


これぞディズニーランド旅よね


なんて思いながら


無計画なのに


適当にいいところでパレード観れたし


変な満足してました笑


いやぁ 今 思い返しても


本当にどこもかしこも人だらけで


聞くところによると


11/14は⚪︎⚪︎県民の日はてなマークとか


ミッキーとミニーちゃん


お祝いケーキお誕生日お祝いケーキ間近とか


その狭間で そりゃ混雑日よねあせる


なんてお話も聞きましたおいで



そうそう


ガチャ(リルリンリン)回すために


エントリー必要だったりとかあせる


だけど


シーでは何てことはなく回せたとか


後から知ったこといっぱいで


未だにいろいろびっくり中気づき


恐るべし ディズニークリスマスクリスマスツリー