富士スピードウェイ オイル屋ぶんぶん 走行会 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日つま恋では全日本でしたが、僕は富士スピードウェイでオイル屋ぶんぶんさんの走行会で同乗走行のお仕事でした

松下昌揮 原点回帰-NEC_1345.jpg

あいにくの…雨でした雨

それもかなり寒い(_´Д`)ノ~~

4℃、5℃くらいかな?

松下昌揮 原点回帰-NEC_1346.jpg

そして雨雨といえばお決まりの霧でしたガーン

松下昌揮 原点回帰-NEC_1347.jpg

おいしいお菓子の差し入れも頂きました!ありがとうございますm(__)m

コンデションがとにかく悪かったです…

ヘビーレイン&霧

でも雨は雨なりにいろんなことを試す事が出来ました

お客様を乗せての同乗走行のため無理は出来ませんが、色んな車を乗らせてもらい、たくさん楽しむ事が出来ました!ありがとうございます

今日乗った四台とも四駆だったので、雨でも楽チンでした(笑)

そして電子制御がついているので、走りながらターマック→グラベル→スノーとボタンをポチポチ

マシンの動きがガラッと変化!

電子制御おそるべし!!!

今日乗らせて頂いたマシンは

松下昌揮 原点回帰-NEC_1348.jpg

ランサーエボ9

松下昌揮 原点回帰-NEC_1349.jpg

インプレッサ

松下昌揮 原点回帰-NEC_1350.jpg

GT-R

松下昌揮 原点回帰-NEC_1351.jpg

エボ8

の四台を乗らせて頂きました

四台とも特長が違うので、運転のとっても良い勉強をさせて頂きました

何よりオーナーの皆さんがしっかりメンテナンスされている感が運転していて伝わりました!

今度はドライでアタックしたいですねニコニコチョキ

2セクション目の後半は水蒸気をあげながら路面が乾いていくコンデションでした

最後の最後にベストラップを出された方々が多かったです

その後は、オイル屋ぶんぶんさんへ移動し、バーベキューしながら、お勉強会をしましたとさにひひ

いつもこうして僕を起用してくださる方々に感謝です。ありがとうございます

明日以降にデータやら、オンボードやらアップします