オイル屋ぶんぶん 走行会 オンボード画像 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

昨日のオンボード画像です


映像をここで載せれなくなっちゃったのが残念…



松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

前半の30分は結構雨がひどかったな~


後半の30分の最後は水蒸気が上がりながら路面が乾き始めていました


一方…



松下昌揮 原点回帰-NEC_1352.jpg

つま恋では予選まで雨



松下昌揮 原点回帰-NEC_1356.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1358.jpg

決勝からは一転してドライだったみたいです


スタート直後に4番手まで上がったものの、接触で最後尾まで下がり、そこからまた上がってきて11位でフィニッシュだったみたいです


おまけに…


ファステストラップを取ったみたいです!


『良い勉強になりました』


とお電話でご報告をもらいました


良かった良かった!


次は表彰台に乗せてやりたいね!


的な感じであっという間にまた月曜日


また一週間頑張りましょう