つま恋 全日本 土曜日 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日からはレンタルエンジン

エンジン差もなくなり、周りと、自分達とのポディショニングがわかります

松下昌揮 原点回帰-NEC_1343.jpg

全4セクション
1セクション15分

色々とテストすることも出来たし、方向性も見えました目

基本はこんなんだなーとか!

あとは乗り方
どーしても突っ込み気味になってしまう…
自分の気持ちでは速いんだけど、タイムが伸びない(笑)

ありがちです(笑)

僕自身まさしくそのタイプ(笑)

明日はきっと雨雨

荒れるだろうね~

松下昌揮 原点回帰-NEC_1344.jpg

長い車検の列にならんで、懐かしい顔触れと話ながら楽しい1日でした

雨が降ってしまえばあとはうんちゃん

ゆう頑張れよ(_´Д`)ノ~~

松下昌揮 原点回帰-NEC_1342.jpg

この二人もきっと明日はやってくれるでしょう!

僕は明日は富士スピードウェイで、走行会の同乗走行のお仕事です