つま恋 全日本 金曜日 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

さーいよいよレースウィーク突入です

松下昌揮 原点回帰-NEC_1337.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1336.jpg

路面の変化があった1日でした

昼間は暑かったな~ガーン

やっぱり悩んだ時は…ノーマルっしょ得意げチョキ

どんなコンデションでも安定したタイムでした

でもあともう一発

何が足りないのかなー!?

飯食いながらミーティングでもしようニコニコ

松下昌揮 原点回帰-NEC_1341.jpg

タイム差がないから混戦だなーあせる

松下昌揮 原点回帰-NEC_1338.jpg

カデットのほうはやっぱりこの二人だろうねーきっと!
ついついひいき目で見てしまう…(笑)目

週末天気が崩れるからな~雨

どーなるかなー

松下昌揮 原点回帰-NEC_1340.jpg