新年会×2 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

あっちゅう間に終わってしまったお正月休み


お正月はあっちこっちに行き、充実したお正月でした


6日、8日と新年会続きでした


6日は毎年恒例の松下家とゆかいな仲間達との新年会


ビンゴ大会して~皆でカンパして現金争奪じゃんけん


今年も大盛り上がりでした


もちろんレース談義で大盛り上がり!


松下昌揮 原点回帰-NEC_1077.jpg

今年は新たなニューフェイスも加入して、ますます大所帯になってきた松下家とゆかいな仲間達



松下昌揮 原点回帰-NEC_1069.jpg

お嬢も4月から小学生です


僕がF3に乗っていた頃はまだベビーカーに乗ってレース見に来てくれてたのにな~


もうこんなに大きくなりました~


松下昌揮 原点回帰-NEC_1079.jpg

こちらは王子


ナイスキャラです(笑)


僕の事をパパと呼ぶ王子(笑)


ちょーパパ似の王子


松下昌揮 原点回帰-NEC_1076.jpg


毎年毎年こりずに集まってくれる皆さんに感謝です


皆さんありがとうございます!


来年のこの会には新たにニューフェイスが増えている予定です


気の知れた皆と飲んで、食って、喋って、最高な仲間です


都合でこれなかったからも居るので、全員来たらどんだけ大所帯になるんだろうね~


今年はこの仲間で耐久レースにでも出ますか!



松下昌揮 原点回帰-NEC_1087.jpg

本日8日は新年会第2戦in御殿場でした


松下昌揮 原点回帰-201301031531000.jpg

先日の富士の走行会のデータ解析をしよう!という名目のお食事会でした(笑)



松下昌揮 原点回帰-NEC_1090.jpg

ばんきん塗装を教えてもらった師匠とも久々に会えて、ゆっくり話すことも出来た良い日でした


こちらは御殿場メンバーって感じかな


ビールが有名な所で食事兼、反省会のはずが…車で行った為飲むことが出来ず…


ノンアルコールビールで雰囲気だけ味わってきました(笑)


とさ


そんなお正月明け


お仕事ばしばし頑張って、月末のレースに出るど~!