走行会 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日は富士へ走行会に、車両テストに行ってきました


今日の愛車はこちら~



松下昌揮 原点回帰-201301031333000.jpg


かっちょいいでしょ~?


Z


名車です


かんなり速いです


富士で2分切りしちゃうような車です


松下昌揮 原点回帰-201301031507000.jpg

数周テスト走行させてもらいました


気温が0度を切っていたこともあり、エンジンはまわります


とても30年前の車とは思えません


マシンのバランスも良くて、あっさり2分切りでした


台数が多くてなかなかクリアラップがとれませんでしたが、それでもタイムが出たので更なるポテンシャルが楽しみです


松下昌揮 原点回帰


現代の車には無い味があって僕は古い車が好きだな~


まだまだ詰めれる部分も見えてきたので、次なる車作りが楽しみです



松下昌揮 原点回帰

走行前にパラパラ雪もちらついていたので、走行中に富士山は見えませんでしたが



松下昌揮 原点回帰-201301031631000.jpg

帰りにはばっちり!


マシンのオーナーさんも久々にタイムが伸びたみたいで、良かったです!


次なる作戦の打ち合わせのために作戦会議と言う名の飲み会をセッティングしなくては(笑)

オーナーの信田さんありがとうございました~


楽しいマシンに乗れて良かったです



松下昌揮 原点回帰-201301031531000.jpg

おっと~このマシンは…


そう


僕が以前に乗ったポルシェ


86カレラ


たまたま同じ走行会に参加していて、データ取りを一緒にしました


すると~


昨年からマシンは何もいじらずに、ベストタイムを更新


2分5秒


なかなか速いです


ほぼノーマル仕様です


『まっちゃんのお陰でベストタイム更新したよ~』


と言って頂き嬉しかったです!


ってな感じのお正月3日目


データ解析はまた後日~