初走り | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

初走りはレインボーに行ってきました

松下昌揮 原点回帰-201301021335000.jpg

先日組んだCRGのシェイクダインと、僕は後ろにうつってるザナルディに乗らせてもらいました

松下昌揮 原点回帰-201301021242000.jpg


顔馴染みながきんちょちゃん達もたくさんでした!

松下昌揮 原点回帰-201301021227000.jpg

ザナルディには、パパママ達も乗りました


こちらはりょーまママ



松下昌揮 原点回帰-201301021249000.jpg

たっくまんパパ


たっくまんと全く同じ走りで大爆笑させてもらいました


松下昌揮 原点回帰-201301021241000.jpg


マーシーは結構速かったです


今年は絶対にSLに出てもらおうと思います(笑)



松下昌揮 原点回帰-201301021242001.jpg

疾走するマーシー


子供達は常に大爆笑でした~



松下昌揮 原点回帰-201301021603000.jpg

皆大きくなったね~


もう3年か~


そりゃー皆大きくなるよね


懐かしい顔ぶれと一日中カート三昧で本当楽しかったです


最近のカートは難しいね~


良い勉強&良いトレーニングでした


マーシー、カートありがとうございました!


またレインボーにはリベンジしに行こうと思いまーす


ドライ~スリックレインまで走れて楽しい一日でしたとさ