2013 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

新年明けましておめでとうございます


昨年度も大変お世話になりました


多方面に渡り、色々とお世話になり充実した一年を過ごさせて頂きました


本当にありがとうございました


2013年は新たなステージに向けて一つ一つ確実に歩みを進めていきたいと思います


どこを目指すか


僕は僕のやり方で、僕の周りの方々と一緒に新たな形を作り上げていきたいと思います


松下昌揮 原点回帰-image001.jpg

良い元旦を過ごせました


明日はレインボーサーキットへ初乗りです


懐かしい顔ぶれと一緒に走れそうです


楽しんできます


本年も宜しくお願い致します



松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰-201209251518000.jpg