ママチャリ7時間耐久レース | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

寒ーい

今日は富士でママチャリ7時間耐久レースでした

今回は横浜タイヤチームさんで参加させてもらいました

松下昌揮 原点回帰-NEC_1103.jpg

7時間…スーパーハードでしたショック!

松下昌揮 原点回帰-NEC_1094.jpg

全部で1433チームが参加

松下昌揮 原点回帰-NEC_1096.jpg

うちのTeamはどこかな~

松下昌揮 原点回帰-NEC_1095.jpg

ピット作業はワークス並に速いですにひひ

さすがでした(笑)

松下昌揮 原点回帰-NEC_1097.jpg

いつも2分ぎりで走ってるのに…自転車だと11分くらいです

僕は残念ながらTeam内タイムアタックは2位でした

それでも速いほうらしいです

そのかわり乳酸まみれでした(笑)

松下昌揮 原点回帰-NEC_1097.jpg

最終セクターは乳酸地獄でしたショック!

松下昌揮 原点回帰-NEC_1098.jpg

1475メートルの直線はむっちゃ長くて辛かったです

松下昌揮 原点回帰-NEC_1104.jpg

いやー日頃さぼってるといけませんなー

来年に向けてしっかりトレーニングしなきゃ

来年は教え子Teamを作って出ようかなニコニコ

パパママも強制参加で(笑)

みんなで、将来はしるであろうサーキットを自転車で走ってみよう!的な企画を来年はやるぜー

明日はスーパー筋肉痛だろーねー

松下昌揮 原点回帰-NEC_1105.jpg

GT、F3でお世話になった横浜タイヤさんありがとうございましたm(__)m