優勝報告 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

先ほど兵庫の教え子から電話が…



松下昌揮 原点回帰-201108071331000.jpg


もう3年か~


ずっと見てきている子から電話でした


「やっと勝った~」



電話


良かったです本当


今シーズンなかなか勝つことが出来なくて、レースのたびしょんぼりした声で電話してきていたので、今日は電話を取った瞬間に結果がだいたい分かりました(笑)


どんどん子供達も成長し、色んな報告が飛び込んできて本当に嬉しい限りです!



松下昌揮 原点回帰-201108070031000.jpg

こんな彼でも


2010年はブリジストンシリーズというレースの東西ダブルチャンピオンというなかなかのドライバーなんですよ



松下昌揮 原点回帰-201108071116000.jpg

色々悩んで、前に進んでは、下がり、怒られ、


色々しながら皆成長していくんですね


そーゆう子供の成長と一緒にそばに居られるってゆーのが、本当に好き


だから子供のカートレッスンは楽しいし、熱くなれるし、嬉しくて泣けるし、悔しくても泣ける


こんなに素晴らしいお仕事は他には無いと思っています


だからこれからも必要として頂ける限り子供達のカートレッスンは続けていきたいと考えています


また子供達と、親御さんと一緒に熱くなれるレースを、熱くなれるカートライフな日々を送っていけるような体制を作っていきたいです!


そー思う日曜日