久しぶりのブログ(愚痴もあり) | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

この1ヶ月半、母ちゃんは体調が悪く立ち上がれずに

寝てばかりの生活でしたがやっと少しずつ復帰してきました。

 

ルルベは元気にしております。

可愛いでしょう。\(^o^)/

 
 
 
 
 
 
ルルベにも寂しい思いをさせてしまいました。
又いつものようにデレデレ、ベタベタしようね。
 
皆さんのブログに訪問出来ずにごめんなさい。
又宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
最後に愚痴↓
この1ケ月半の間に
母ちゃんは6病院をまわりましたが
言われることはほとんど同じで。。。
 
それでも辛くて
夜間に近くの緊急病院に行った時に
夜間の若い先生は鼻で笑い
「気のせい。気のせい」とめんどくさそうに言われました。
 
最後に頼ったのは
医科歯科大学病院です。
話を聞いてくれ、調べて頂いて原因がわかりました。
納得もでき、病名もわかり治療もすることが出来ています。
 
気のせいでもなかったし、
6病院の先生たちの診断結果ではなかった。
 
病院は納得するまで探した方がいいと
つくづく思った母ちゃんです。