Happy Valentine's Day | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

Happy Valentine's Day

 
 
 
 
 
母ちゃんは体調が悪く2月の父ちゃんの誕生日も
このままではバレンタインも出来ないと思います。
 
体調が悪くなる前にバレンタインの写真を撮ったので
ルルベの写真を掲載しました。
可愛いでしょう。
 
ユーリさんに
お願いしていた羊毛フェルトのピケ羊毛フェルトのルルベの羊毛フェルトが出来上がりました。
2ワンコとも似ていて感激
ピケがお空に行ってしまってからあきらめていた
ピケとルルベが並んだ写真が再び撮れました。
 
ピケがいた時の写真↓
 
 
 
羊毛のピケとルルベ↓
 
 
 
 
ルルベと羊毛ルルベ↓
 
体調不良により今日はこれまで・・・・です。
 

 Valentine's Day楽しんでね