頑張るべー (;^ω^) | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

いつもブログに訪問して頂きましてありがとうございます。

ゴールデンウィーク、真っ最中。皆さんの楽し気なブログを読みながら仕事に明け暮れています。(#^.^#)

持病の偏頭痛からなのか?耳の影響からなのか?頭痛が酷くて薬を頻繁に飲み続けて仕事をしてる毎日。

なかなか、薬が効かないので明日ブロック注射をしてきます。

 

明日から5月

明日は父の命日なのでお墓詣りに行きます。チャッピーの命日も5月。(。>0<。)

5月は母ちゃんにとって悲しい月なの。でも5月はピケが生まれた嬉しい月。(^ε^)♪

 

ゴールデンウィーク中でも我が家の娘達は相変わらず、喧嘩しています。(笑)

 

そして・・・そして・・・母ちゃんはこんな2ワンコの姿に癒されて頑張れているの。可愛い

後半のゴールデンウィークも老骨に鞭打って頑張ります。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村