5月1日。 | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

いつもブログに訪問して頂きましてありがとうございます。

クタクタ、ボロボロの母ちゃんですが、父のお墓詣りを終え、ピケとルルべと水上バスに乗ることにしたの。

水上バスの往復券を買い、ただ乗っているだけなので疲れないしね(^O^)/

ピケの9才の誕生日の5月6日は仕事で何もしてあげられないので・・・・。

ピケが喜ぶことは母ちゃんと出かけることかなと思い、近場で楽な水上バスに。(#^^#)

ピケ来年は発表会がないので10才の誕生日旅行を必ず行きたいわね。「ピケ来年まで元気でいてね。お願いね」

 

まずは家の近くのお気に入りのパン屋さんで水上バスで食べようとパンを買い込み準備OK。

淺草発…浅草着(往復券)

アサヒビールの金の泡は初めは立てる予定でしたが近くのマンションの方々の反対で寝かせることになったのです。↓

本当はNGなのですが許可を頂き顔出しさせて頂きました。↓

ピケの楽しそうな顔を見ると母ちゃん嬉しくなっちゃう。

水上バからの写真↓

スカイツリーが見えます。

もうすぐに見ることが出来なくなる築地市場↓

ピケ。ルルべはここでお肉タイム↓完全に顔が出ていますが・・・・(;^_^A

東京タワーも見えます↓

レインボーブリッジも見えます。↓

ルルべは眠くなってきました。↓

ルルべもう限界かも(笑)↓

そんな時に外人さんに写真を撮られています↓

ルルべは眠いのに頑張りました。(笑)↓

さぁ。もうすぐ浅草に着きますよ。楽ちんで楽しい時間でした。

動画です。音が大きいので注意して下さい↓

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村