ウキウキ。スカイツリー | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

いつもブログに訪問して頂きましてありがとうございます。

皆さん。ゴールデンウィークを楽しんでいますか?ピケ、ルルべ母ちゃんの私は仕事に追われています。

体調不良から仕事を離れていたので尚更頑張らなくてはならないのです。・°・(ノД`)・°・

でも、昨日の4月27日に地元スカイツリーにすみれママさんといちごちゃん。そして遠くからりんごさんとももちゃんが来てくれたの。(#^.^#)

3人と4ワンコでワイワイ。ママたちは食べる。食べる。しゃべるしゃべる。(笑)

 

時間があっと言う間に過ぎて行きます。女の人ってどうしてこんなにも話題があるのですかねー。(#^.^#)

北海道でもさえさん。MOKOママさん。ままりんさんと大笑いしておしゃべりして帰ってきたばかりなのに。

でも不思議ですよね。ブログを始めていなければこんな素敵な出会いがなかったのですものね。

 

さぁ。昨日のこと。文字で説明するよりも写真を見て下さいね。

私にとってはお久しぶりのいちごちゃん。相変わらず良い子で可愛いのです。こんな子に育てたかったと思う母ちゃんです。↓

そして、もっとお久ぶりのももちゃん。人なっこくて、可愛くて、家の子の育て方が間違えたと実感しちゃいます。↓

家のワンコはグダグダ(^▽^;)↓

りんごさんといちごちゃんとももちゃん。2ワンコとも可愛いわー。

りんごさんにピケが抱っこしてもらいました。ももちゃんママをとってしまってごめんねー↓

りんごさんとももちゃんとルルべ↓

この後からルルべのももちゃん「好き。好き」攻撃が始まりました。ももちゃんが困った顔をしている。

長い時間お店にいてしまったため、お店を変えることにしました。おしゃべりし過ぎですよね(笑)

お決まりのお店前で記念撮影をしたの。可愛いでしょう。

鯉のぼりと記念撮影のももちゃん。

いちごちゃん

写真撮りを待っている時に外人さん達。手を振るピケ、ルルべ母ちゃん。吠えまくるピケとルルべ↓

お店を変えました。お顔を隠したくない程素敵な笑顔のすみれママさんとりんごさん。

品の良い。おりこうさんの2ワンコのいちごちゃんとももちゃん。

おバカな我が家の2ワンコ。

騒いでいたルルべがやっと寝てくれました。(笑) (´▽`) ホッ

すみれママさん、いちごちゃん。りんごさん、ももちゃん。又ゆっくりお逢いしましょうね。楽しかったです。

今回は下町まで来て下さってありがとうね。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村