加藤農園さんとクリスマスローズ世界展 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

1泊で関東に
今回の目的は加藤農園さんと、クリスマスローズ世界展へ
yuuちゃんとガーデンダイアリーのakeさんと朝から加藤農園さんへ!!
image
 

もー目がキョロキョロ
興奮しすぎ!テンション上がってお腹が痛くなるし
まぁ、言葉はいらない、写真みてね
写真は売りものではない交配親も入ってます
image
 
とにかく、可愛くて、綺麗で、
加藤農園さんの株には全て交配親が記載されてて、すごく夢がある
image
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image

 
クリスマスローズまだまだ進化しますね!
5時間半ハウスに
その後yuuちゃんとakeさんと別れてまーちゃんは加藤さんに世界展まで乗せてもらって一緒に行きました。
世界展は初めて!!
有島さんの大株は見事やった
ブラックでこんな大株見た事ないわ!
どんな魔法使ってるんやろ
image
image
image
 
image
 
image
 
image
 
 

まーちゃんの彦根クリスマスローズ展示即売会の時も展示するヴェシカリウスが
すごく大株で展示されてました
image
 
広瀬さんのソレイユ初めて実物を見れた
image
image
 
image
とりあえず写真載せときます
image
image
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
一日中クリスマスローズに囲まれて楽しかった
加藤さんってほんとに優しい素敵な人でした。
お世話になってありがとうございました。
 
1泊だけでしたが初めて冬に関東にいきました。
来年も行くとする
 
見てくれてありがとう