[コピー]第6回彦根クリスマスローズ展示即売会 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

ドキドキワクワクな季節
また
今年もやりますよ
彦根クリスマスローズ展示即売会です。
もー6回目となりました。
初めてやったあの日から6年なんだね!
image
 
 

また三日間楽しみたいです
初めはお客さんもダブルなだけで喜んでたのに、今じゃもっともっと珍しい物を見たい買いたい、嬉しいですね。
今インフルエンザが大流行
それより
沢山の人がクリスマスローズ病に感染するように
 
image

 
これからチラシをあちこちに貼らしてもらいます。
 
今年は三日間とも伊藤章太郎くんが面白い花苗を持って来て販売してくれます。
泉ばら倶楽部のバラも並びます
前もって欲しいし品種があれば持って来てもらえますよ!
image
 

 
今年もヴェシカリウスの展示ありますよ!!今年は二株並ぶよ
今は全て雪の下
 
image

50センチはあるよ
image
 

週末はやりたかった作業も全く出来ないし
焦るわ
クリスマスローズの開花は大分遅いですが
展示会に向けて準備がんばります
image
 

去年の展示会の写真ですが
image
image
 
image
 
image
 
 
また楽しい三日間が待ってます
よかったら遊びに来てくださいね
去年の思い出の写真
見てるだけで幸せ
感謝だね
今年も会えますように・・・
みんなの笑顔を一杯みたいです
え・・・?
まーちゃんが一番笑顔???
間違いないね
 
image
 
 
image
 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
image
image
image