初めて咲くアガパンサス | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日も暑くて庭遊びはすこーしだけ!!水やりと、種とりしたり、花ガラを切ったり、
そーそーまーちゃんガーデン初のアガパンサスが2種類咲きました。
1つは植えて3年目、めちゃ高かったのを覚えてる、アガパンサス、クィーンマム

楽しみやわ

{59B2EEA1-09D0-47A6-92CB-4DEFA6B9E325}

こっちは今年250円です買ったアガパンサス
{4A65E37B-7730-4F29-98B1-67311C3C5CE0}

昨日ローサーベリーに休憩時間に走って、買うつもりはなかったんですが、番くんがまーちゃんにお勧めって言うからお迎えした、左のルドベキア、ルビールビー(^.^)右のはまーちゃんちにある子達
なんとも素敵やね^_−☆

{46EE4E51-6C26-4727-9C1B-98FEBE37AB15}

多肉の死にかけを1つにまとめましたー∑(゚Д゚)ほったらかしの子達を寄せ集めて!出来上がり
ラインでミキティさんに初歩的な事を教えてもらって(^.^)
ありがとうね

{6521572B-F377-48D7-BB25-5EDE9CA11B0D}

庭じゃバラがたくさん咲いてるよ
ソニアリキエルの咲き進み(^.^)

{C58EAE4A-549A-4B83-825E-7AB676420558}

右はローズポンバドール、春より色白でえー感じやわ
左はシャーロットとナエマ
{744ACBF6-3C45-474B-BDA8-1E8BD4E7817F}



{2FFC5676-8D57-4E6D-A5A6-41F3FBDF3A15}


{6176D47E-B3D9-4B1B-A3D9-70088A72FBDB}

2番花も綺麗やねー

{DBAC0676-08EE-4CAA-85B5-772111B079BC}

たまらんなー
{DCBDF29F-68D1-46BA-9110-7D3B19012CB8}

ERスピリットオブフリーダムが伸びる伸びる∑(゚Д゚)3本のベーサルわかりますか?ぐんぐん伸びてます。
{96B0A212-C7A6-4D21-AAA1-C87F09D1D748}


{AF6A1539-C1F4-4A0C-8872-B0D8E13D3BE1}


めちゃ成長の遅いスモークツリー、ロイヤルパープル、大分伸びたけど何時になったらケムリをあげるんやろ?
{81290081-809F-49E5-AB85-A92914B23FF0}

フロックス、ミスティグリーン今年は調子いーわ

{C309E1B6-D76C-4BF4-84F4-A95F64E7620C}

このパンパングラス、今年も咲かないのかな?咲かないなら切っちゃうぞー(((o(*゚▽゚*)o)))って脅してます
{7F8551C8-02C8-4F1E-B949-730629F1B443}


休みはあっと言う間だね!庭遊び出来ない分、体はゆっくりしました。草ボーボーは早起きしないとなー(; ̄O ̄)
頑張って早起きしよーっと!!
気持ちはあります
今日も見てくれてありがとうね