雨だね!! | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

昨夜からずっと雨、涼しい朝でホッとする。
二階から見たら緑が盛り盛りな草むらっぽいね
脚立もホースも(((o(*゚▽゚*)o)))
今更びっくりする人もないけどね!(^.^)

{7CAFAC00-877D-4338-860D-9E64E621D56D}

バラは2番花が沢山咲いてるよ。ポンパドールは小さく薄くなって春より好みです。このバラは強いね

{828217C0-0AEB-4652-8254-EA766EB1F011}

ブリリアントピンクアイスバーグは咲きまくり
{3A1A737B-C4DC-4778-9C18-18370E0891A4}

ピンクアナベルは可愛いピンク色はぬけてすっかりアンティークな色合いに、ゲラニウムの葉がベッドになってます
{918D2DB0-A5F3-44F4-8C79-70E3D390DA47}


ネフロレビス、ハッピーマーブルってシダをお迎えした。
シダ初です(((o(*゚▽゚*)o)))
地植えしてえーやろか?取り敢えず植え替え時に小さな株を分けた。予備苗作って実験かな

{9158E0CB-E07D-4B62-9D51-F1B116B7BEF3}

友人宅から実がならないと、もらったブラックベリーが可愛くたくさん実がなった。

{4FA8F0AA-868A-418B-8AE5-D65F7582AE3C}

ブルーベリーも

{F1A00D65-3BF9-415D-B7BC-A949BD31F012}

ブドウが*\(^o^)/*やったー!なり過ぎなくらいなってます
{89CA5694-7916-4795-9109-616A51A2A4BD}

モナルダが咲き出した。植えてたことにびっくりした。記憶がない分、発見があるから楽しいでー(^.^)
マイガーデンなのにね!
{22DA3355-7AAE-47B7-AA44-00D250A5F905}

白いフロックスの後ろの蕾(^.^)オールドのシドニー^_−☆咲いたら可愛いコラボになるはず

{6426859B-A413-4FED-BE32-1DE9ABC64132}

元旦に作ったレイズドベッド、植えすぎたかな、色々蒸れてダメに(((o(*゚▽゚*)o)))、抜いてはまた他のを突っ込んで(^ω^)今はこんな感じ
落ち着かないスペースです


{9817CE3D-6D1C-4A34-AFF0-1CCA4DF5E1EB}

ガーランドダムールもまた咲き出したよーめちゃ蕾あります!

{08A3D1FF-CE85-4934-8736-235F3C8395C3}

春に評判良かったシャンタルメリュー2番花もたくさん咲いてます。四季咲き性も強いです

{945552A7-7EB2-4573-A083-9533E28F041B}



ソニアリキエルも良く咲くし
{69DA9EC3-A21D-498E-905B-323D2F8E3C84}

今年はガイラルディア、この色しかない(ー ー;)可愛い色の欲しいんだけど出会いが無いわ
{5B522FB5-796C-4B17-8F16-56717308EF3F}


バラは色々咲いてます。
他の草花達はデカくなり過ぎですか、好き勝手に伸びてます。
邪魔で切られる子、続出ですが、(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ、それとね何故かまだあいつに会ってないんです。不気味だ!!奴はきてるはず!!
パトロール強化月間だ!!

今日も見てくれてありがとう。