ちょっと明るすぎて(; ̄O ̄) | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

2か月くらい前にリサイクルショップで思いつき衝動買いしたチェストをリメイクした。
出来上がりは妄想通りとはいきませんでした。
妄想通り行くと思ってたんやけどそんなに上手くいかないものなんですね∑(゚Д゚)
ま、まーちゃんがやる事やからこんなもんかなー


真っ赤なチェストを取り敢えず白に塗りましたー
バス停でジメジメしてる中地味な作業でした。

そして、持ってるペンキのブルーグレーを塗ると全く妄想と違う色や(; ̄O ̄)
仕方なくブルーを買いに行って自分で混ぜて色を作って塗りましたー


{8AE6A6C1-72B2-40F6-8950-A2DF1234D569}

ギェッ∑(゚Д゚)やっぱ明るすぎだ(; ̄O ̄)
かがみのブルーと同じ色を妄想してたんだけどなー難しいなー
設置してみたが浮いてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁえーか?
となりのギボウシ、ブルーな葉が(ー ー;)
ごめーん、あちこちブルーに(((o(*゚▽゚*)o)))
ブルーのダンゴムシがあるいとった(^.^)

{F96DD49E-9AE6-4563-8563-3AE557380AB6}

まーちゃんガーデン草ボーボーですが探せば色んなもんが咲いてます

斑入りのゲラニウムが咲いたらめちゃ小輪なんよ!ビオコボのふた回り小さい(^.^)
かわいいやん
{7769F326-C656-4027-BCC9-1990498A46E4}

枯れてしまいそうだった大好きなグリーンエンビが完全復活

{5C49BE2C-2BF8-4CA4-945F-8BA9832CD9AF}

そして、グリーンジュエルは咲くまでが長くて長くて
{300F0C60-8F6F-4267-9AFC-9752C5590207}

ガゼボのモーバンがヤル気満々で怖い、ヤバイぞ!!枝を減らさなあかん


{57FF3579-59D8-4C01-95E4-08B606C5AE3C}

バス停からのまーちゃんガーデン、
小道はレンガも草でうもれ、(ー ー;)
この冬はこの道を何とかする!!ケチッたレンガをやめて、
さーどーしよ(^.^)考えるのが楽しい
{09946104-8906-44E7-B6C6-F5D90CD9EC38}

可愛い方のブラックレースフラワー、種まきはこのタイプだけにしよ!!


{96861D28-C88C-4D74-A099-9898C7BCFD0C}


溢れ種の黒バナフウロ、抜く予定からこんな可愛く開花(ー ー;)でも抜くよ、でも捨てずに鉢あげにしてあげよ

{17C1E3B0-A357-4004-A9EF-33F038FD839F}


アーチにはポツポツ2番花が咲いて、エルサレムセージと好きなシーンを作ってくれてます

{6BB3FFF4-D650-4AFF-BDB1-383243FA5FD5}

ジュビリーの2番花は可愛いね、
春より好きです

{FCDAAE8D-2DE2-4084-AAB2-3964C5480640}


この子も最近大分デカくなったみたい、重さで鉢からこぼれそうやわ


{C6DF963E-30EC-4F85-B2FB-8A89C0E81688}

スピリットオブフリーダムも夏花を!!派手なコリウスと相性悪いね(((o(*゚▽゚*)o)))コリウスどけよ!鉢植えだから移動や!

{11D53FCB-8837-4BFE-97AE-7CB1E8135599}
斑入りのノブドウ可愛いね

{490D91BD-60EE-4AE5-82DF-DFC849997722}


クリスマスローズの、葉っぱ元気よー!日当たり抜群のとこに置かれてる子(^.^)まーちゃん産はこーなってしまう(((o(*゚▽゚*)o)))生まれてからここに置かれてるんやからしゃーないね

{DDD7265E-8B14-4E25-9369-C71F10367CDB}


雨がよく降る最近、今日は久々にお日様が、まーちゃんガーデン蒸れ蒸れで腐ってく植物続出ですが、なるようになるかなーと!!
ウロウロタイム、
次は月曜日火曜日と連休だからがんばろ~
月曜日は早起きして消毒しよー

今日も見てくれてありがとう
水分補給しながらね!!