こんなもんリメイク | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

2か月ほど前にリサイクルショップでこんなもん買ってた。色々考えて買って置いたけど中々やる気になれず、引き画像を撮るたびに写って∑(゚Д゚)いやだったんよね。


{8141F9BF-C254-4F12-AD9F-B4ADB3B148FD}

なんでこんなに真っ赤に塗ったんやろ?きっと子供の大好きな色やったんかな?

{B71D15F2-0EF5-4BCE-9BB8-07904E58B5B5}

これを、ブルーグレーに塗り直してバス停に置くつもり、なんやかんや片付けれそうなんで(^o^)
ハサミとかすぐになくなるまーちゃん

ま、とりあえず白に塗りました。その上からブルーグレーをと思ってます。赤よりはいいよな!


{ECF03711-1C47-4283-A20B-2A9FE80C81A9}


蚊が襲ってくる中必死に!!

雨がよく降るね、色んな植物が蒸れてダメになってく、よく考えると毎年蒸れてダメになる子は同じやん∑(゚Д゚)そんなら、その子は植えなけりゃえーやん!
でもその子は好きやねん、
ほなどーするよ?!?そんな事をブツブツ言いながらウロウロタイム

おー、パリスがなかなか綺麗に咲いた。パリスって中々の気分屋さんよね

{B2E05FC5-2346-4FC4-B007-B7CEB5580B04}

マダムスーシェは2番花も沢山の蕾

{052EC6AA-17DD-4CEC-A8F7-2FD39C012DFC}


ブリリアントピンクアイスバーグも2番花スタート!

{304F5BEF-6011-44D5-9F70-9CC894CE1A34}


タリクトラムデラバイ
うんうん!この雰囲気好きやねん
{D3C90C49-8B6C-4960-BFC1-DF612DC8BBF7}

アイズフォーユー、ハルはムラサキが強かったけど、2番花はピンク系やわ

{BD0F3B8C-646A-4CF7-9E6A-2D586DEE5163}

クリスマスローズも休眠期やのにこのアピール!存在感すごいよね


{666CC139-C9BE-48A2-9F7D-9341B47033FE}

モサモサしてるまーちゃんガーデン梅雨景色

{597F2692-D056-42FB-95E4-3C7A26E8E89B}

ベロニカを見直してる今日この頃


{C85219E3-8297-44C5-A626-EC7BA28804F4}

{A37FA976-3558-4649-B68A-CFA5D9A143FB}

ニコチアナのこの色だけが増えた
{7AC3AC6F-A2DF-4D6C-A607-F1C5CB7A4054}

ピンクアナベルが可愛いピンクからアンティークなピンクへ写っていく

{6E50AF49-64F7-43CB-9AA0-C265BABE71ED}

またまたバス停のジャスミンステファネンセが咲き出した。ほんまポツポツ咲きでまーちゃんのお気に入り

{10FD218C-2F2A-476C-BBE1-6EB5D65FF218}


あーもー15枚だって!!
出勤時間だし、
今日はここまで!
また一週間がんばろ~っと!!

梅雨時期はみんな体調悪くなるよね、無理せずゆっくりやろーね!!

見てくれてありがとう