雨上がりのまーちゃんガーデン | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ!よく降ったね
まーちゃんガーデンはダラァ~ってしてます。一周ウロウロまわると腰から下がドボドボになります。
自然にはどーあがいたって勝てません。
只今まーちゃんガーデンで主役やないのに主役になって少々困ってるブラックレースフラワーです。
まー植えたのは間違いなく自分ですから(; ̄O ̄)来年からは一株にしよう
何株うえてるかって?えーっとここと、あっちと、ここにも、あっ、ここにもあるわ、あれぇーこっちにもあるぞーな感じやね
{F7640437-F43E-43C1-900C-7F8519200406}

マダムスーシェの2番花もさきだして、1番花より好きなんです2番花が^_-☆

{FC40DE4D-6DC0-40BE-8749-3DF86F373AAE}

でね、ノアゼットシンデレラも咲いて
{E0FA862C-B1FB-407D-A663-21DC5B45FD2B}

他にも、トロワラス、ジュビリー、シャーロット、ペーパームーン、2番花は一瞬で終わるから綺麗な時を見てあげるのは難しいね!


{D0D9A397-5574-4AED-8B79-EE177F00E44E}

パリスも1番花より2番花のが好きだなー


{888A1486-9667-4F93-8D2D-6426A44A8FC4}


レイニーブルーは1番花も2番花も言うこと無し!好きや

{3261338F-FABA-47B2-A594-CFBE301D9700}

スノーグースも雨の中優しい表情で!

{7D345E49-D5D0-4EE4-9515-9C0877A690D7}

スカビオサも咲いて、赤い子植えてたんだーって*\(^o^)/*
{085F6A70-0328-4320-AD35-546DAE23B00C}

玄関横は白いアナベルがチョー綺麗です。

{2A6580B5-34E9-49C1-961D-B1FD2D540606}

引き画像
{C4C47F3A-B298-4CC0-810A-CEC0AACD4BB2}

タカネバラって紫陽花みたいな咲き方やね!
毎日咲いてるよ
{F368052F-0688-425F-B64B-CA8ACBCBD9DA}

夏っぽくなってきた
{A42588B5-5754-40A0-A35B-C531B99637C3}

クレマチスも可愛いよー
ヒデ壺です。
{0D736F2E-5F16-4EEF-AD61-0EE916A9C8CF}

紫陽花レオン、ちょっと茶色くなりだした、ドライ出来るかな?切ってみよかな?悩み中
{25A91002-F0A4-42E6-9F7C-A5920D48D773}


2階から
{56838996-95AF-4D4B-A2AA-363938916038}

こんな感じのまーちゃんガーデンです
見てくれてありがとう