ドリムトン村で1泊 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

一週間たってしまいましたが、アルムさんとドリムトン村へ行きました。イギリスにいつかは行きたいと夢みてるまーちゃんですが、どー考えても行けるはずもなく、ドリムトン村でえーやん(((o(*゚▽゚*)o)))と、アルムさんはドリムトン村のオーナーさんとも仲良しで、連れてってもらいました。
写真は宿泊する人しか入れない場所も混ざってます。

{FCC359C3-75A0-48DA-8047-24EB4C93EF81}

{6BD20DA4-B81B-47E5-8DC4-D040959CCB33}

{0562DF17-7B82-4B09-ABDE-643D807E8256}

{DF6251B7-10D5-44DF-82B9-73E6DC6A0FFF}

日本じゃないみたいでしょ?京都亀岡なんですよ!!
このコテージで泊まりました*\(^o^)/*


{EBB61648-E1EE-4C89-8B03-7AB653AA0C50}

中がねーもー夢の世界よ!女の子になってしまいますー
ここで、寝るなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
{E6F750BE-5F1D-4A51-AB05-70C7012E8087}

猫足のバスタブだし
アルムさんにシャンプーは先?後?お湯は先にためる?後?質問攻め!!
お湯をこぼさない様に気になって気になって、でも楽しかったなー

{6EE05052-247C-4B54-BA90-3094D431E483}


何回もこの階段を^_-☆



{C72F6374-B619-4705-A834-C3BB4158BA14}



家具はもちろんイギリスアンティーク、何もかも本物のアンティークよ!!
{CAEE4DE7-5030-4F8A-BCCD-9BB0BDAAFF5E}

{B61373D3-42F7-4386-BB88-D4A688691490}

チャペルもあるよ!もちろん結婚式できまーす

{072B68C8-B731-417E-9EED-0FADCAC1332E}




朝食がまた凄かったよ!食べきれなかった!


{EB8BE522-D645-4E3A-9F8F-5DB70EFB177F}


夜はね雨が降ってたんだけど蛍が飛んでてなんとも素敵な夜でした。コテージにはTVもラジオもなくて、おまけに携帯の電波も入らないのよ!それがね、なんもすることがなくて、時間がゆるやかで、こんなにゆっくりしたのは何年ブリ?って感じでした。贅沢な時間、2人であーだこーだ喋りながら、過ごしました。電波がないって凄くよかったよ、たまにはこーゆー時間が必要だなと思ったわ

{6BED3349-5E64-4505-9069-E4363FD593F8}

{09D44358-D92B-4186-B2E3-0F5801D9EB43}





記念写真もアルムさんにパシャリ

{CA14D3E5-EB76-4071-B490-1C69F354F164}


楽しい1泊でした。女の子なら一度はこんなとこに泊まりまいよね!写真もまだまだあるのですが、15枚までなんで!!
みなさんも是非行ってみて!!
オーナーのマリーさんがまた味のある関西人の代表みたいな人なんです。素敵なオモロいオバハンと言えば起こられるかな∑(゚Д゚)その辺の漫才師よりは全然楽しいマリーさんでした。

またお邪魔したいです。
もちろんお泊りで!!

今日も見てくれてありがとう(^ω^)