エミリアプラターをバッサリ切れた | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

金曜日、金子先生と色んな話をしたせいかな、勿体無くて切れなかったエミリアプラターを今朝は何となく切る気になって、小雨の中、蚊に襲撃を受けながら、思い切った
ガゼボの天辺まで登ってるエミリアプラター

{CC9C3555-383F-4F91-86BB-5C91B0B2A692}
バッサリいきましたv(^-^)v
ブチ切れてガゼボの上に切れた枝が、残った(((o(*゚▽゚*)o)))
まーちゃん、よくも切ったなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ折角咲いてるのにぃって上から声が聞こえたような
{82F9D87C-ECA3-425F-8E6F-59D122A51C3C}

そして、スイッチが入ったとこで、あちこち色んな乱れた植物を切りまくり、でもこのルブラは切れなかった(((o(*゚▽゚*)o)))、もーちょいみたーい

{E3B2387D-6B3F-4F3A-860A-16AF9A31335E}

となりまして、また切れず、

ヒデさんの実生のツボ型もよく咲いてるのでやっぱり切れずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

{E9A1307E-E283-481E-A84A-ACB5FD054080}

{209F9453-8B41-4934-81A8-C4DCFD254620}




{D78A84D0-BFD2-4EF5-A9A4-469218F7D7C7}

まーちゃんちの玄関横は今こんな感じ

{A6B30C79-5B9E-47FA-8154-DD6F2BE44AA1}

こぼれ種のクロバナフウロを勿体無くて残したらデカくなりすぎてこの奥の大事な子達が蒸れてるんやないかと心配でかき分けてみると、こんな感じです

{E61914D8-B6FD-4EEF-9B4A-36A38D4D3835}

抜いてやろう
この玄関横のスペースは広すぎず狭すぎず、ちょうどいいわ、ピンクアナベルが綺麗よ

{FFF51DCA-7D6F-4351-AED3-08CD657A850D}

白い花アナベルも植ってます
{0E138213-EC51-480C-B323-2F2ADC127964}

ポストは埋まりそう
踊場が絡んでます

{9C31801E-2B03-49A8-8C95-2000451D6167}



{44C3834E-70F2-4B6D-B2EA-BC64C6B57396}

まだ、ジャスミンステファネンセもポツポツ咲いてるよ

バラの鉢にこぼれ種で出てたニコチアナも開花^_-☆


{F5CB9537-37E5-4B29-915A-AD6A1412366A}

リメ缶のセダムも放ったらかしがえー感じ

{AE4BAC60-0FCB-4E4F-81F9-E8D57E65225D}

バチカンホワイトも何本植ってんねん?って感じですが(((o(*゚▽゚*)o)))
後ろの派手なアジサイはレオンと言う品種です。


{7D257E18-7F10-4EA2-AACD-78C4C4309C52}

あー、写真15枚までなんだって!!
じゃここまで!!
もちょっと今朝のまーちゃんガーデン載せたかったんだけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

梅雨っぽい今朝、今日1日頑張れば休みだ^_-☆
久々に何も予定ない月曜日やー
勿体無いなー

今日も見てくれてありがとう(^ω^)