ぶどうが〜 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日は暑すぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhone投稿です。
文字を太く大きくするやり方がまだわからない(; ̄O ̄)

ふと、見ると、ブドウが(((o(*゚▽゚*)o)))
実が(((o(*゚▽゚*)o)))多過ぎやなー
どーしていーかわからず放置プレー(^ω^)まっ、いっか!!食べたい訳やないから





エキナセア達があちこちで色づいて夏をつげる




セダムが咲いてた




斑入りの葉っぱが頑張って涼しい感を出してくれてますが暑い



クレマチスのメアリーローズ、可愛い






草も植ってますよー(((o(*゚▽゚*)o)))



アガベが少しづつ大きくなって



雨でダラーんとしてるピンクアナベルが可愛いね




あっ、クリスマスローズの一年生400ポットも元気であちこちに、暑い夏を越せるかな



バラも2番花が咲き出してます




ブラックレースフラワーは倒れても元気



バラは2番花がポツポツ






暑い1日になりますが、庭遊び気をつけてね!
行ってきまーす
きょうも見てくれてありがとう