初めてiPhoneからのブログアップお試し | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

iPhoneからのブログアップお試ししてます。
うまくできるかな?



まーちゃんちの紫陽花の1つです。秋に素敵なアンティーク色になるはずの紫陽花ですが、全くだめやわ
まーちゃんガーデンでは夏に茶色くなって終わりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
憧れの秋色紫陽花はまーちゃんちでは無理
で、で




今しか咲かない、しかもこんなに派手色(ー ー;)
これは派手すぎ
でも遠目だとなかなか好きや、いや、好きと思い込もうとしている感がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





ま、失敗は山盛りある
失敗したらやり直すか、好きになるか(^ω^)だな



角度を変えて色々見てると好きになったのでこれでよし^_-☆
まーちゃんガーデン今はすっかりみだれ、いいシーンを探すのも一苦労になった
でも毎日ウロウロタイム
自分の庭やもん、乱れたって、草だらけだって、デカくなりすぎたって、大好きな場所*\(^o^)/*

自己満足ですが
アナベルも3箇所で咲いてます、植えすぎて後悔、




斑入りのアカンサスもすっかり忘れてて、花がもー汚くなってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ残念




バカデカくなりすぎたブラックレースフラワー
あーあ





バチカンブルー頑張ってます



バラも咲いてるよ、めっさ遅咲きのタカネバラ


種まきの子も




アスチルベも


ふつーの、アカンサスもトタンの前で



これでいけるかな?


文字は大きくできるのかな?

お試しです
見にくかったらごめんね

来てくれてありがとう