ブラックレースフラワーの上で! | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

ブラックレースフラワーの上でいろんな事が起こる今日この頃!毎日楽しくみてます。まーちゃんガーデンは探せば楽しいシーンやちょっと素敵なシーンめあります。
ハナグモって中々の奴だったんやね!チュウレンジをつかんで離さない、チュウレンジはハナグモを引っ張りながら逃げようと、そして次の日は今年もやっきた黒と赤のストライプのカメムシくん、何ともうつくしく見えるのはブラックレースフラワーの上やからね!!


{0A0B5489-EBF3-48BB-AE98-C24B55080401}

ウィズリー2008が2番花を沢山咲かせてます。
消毒もしたよー!

{99F9162B-DB1A-42CC-80FC-59DCD0F5996C}

2番花もそれなりに咲いてます。春のような豪華さや美しさには全然ですが、あちこちで咲いてます

{D06C3ADC-C1EA-4FDA-AE9E-9428BC516B77}

モーバンが可愛いのよ!!でも枝の伸び方が可愛くないぞー、コリャーヤバイ!


{0976217D-5309-4B28-9F0E-8944E8AEF162}

可愛いなー!暑いけどこんなシーンが見たくて毎日ウロウロ



{9E14B94D-A9C3-4BBC-8A71-2B57B4658B97}

ジャンプニーズピンククラスタ

{A2EA8BF8-04B3-4912-B6F6-D60EC90DAA9C}

蕾のが好きやわ

{05422A31-A0CB-49E5-B16D-03DE5670FBC7}

名前忘れたけど可愛い
{2BD0FE5F-3A5D-4E56-B66F-3C31B252B57B}

豚さん気持ち良さげにいつも寝てます
{669A16C1-97E1-44F5-BB10-7AE1EB856474}

ボーボーなまーちゃんガーデン!アーチのピエールさん今年元気

{0FB50701-9DF5-4044-97B9-C71FC77E51AD}

このホスタデカすぎ(; ̄O ̄)何回株分けしても小さくならないホスタです。章太郎さん目線で言うと、儲かるホスタやん
何株分けた事か?


{39386123-617B-4CE4-BE24-B4D5352EFFAE}


ボーボーついでにボーボーな所公開!っていつも載せてますやん(((o(*゚▽゚*)o)))

{61B6AC6A-1A6F-4279-88B7-4BF0E09D9616}

色合いもまるでなってないシーン∑(゚Д゚)課題山積み

{AEFFF7B8-719D-478E-BAD4-75D13F7F2B87}

美しいバラはシスターエリザベス
{9F1741D4-0D13-4E4C-AB60-9162501B1418}

斑入りのゲラニウムが咲いたらめちゃ小さい花で可愛い、これで白か薄いピンクならまーちゃんにはパーフェクトだったんやけどなー
ビオコボの花よりふた回り小さいよ
{C0EAB8A0-D828-4905-A7A4-F281835581F0}

てな感じのまーちゃんガーデンです。今日は少しの草取りと、鉢バラ達の枯れ枝や要らない枝を切って風通し良くしました。蒸れた草花を抜いたり、やる事は山盛り、明日も休みだからがんばろ~
今日も見てくれてありがとう。