2015年も後30分 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日はいつもよりゆっくり起きて・・・ゆっくり庭に出て・・・大好きなマイガーデンでウロウロ・・・
斑入り好きのまーちゃんにと・・友人が探してくれた斑入りのクリスマスローズ・・・こんなに立派な子をプレゼントしてくれました。花はどんなのが咲くんだろ??楽しみ


やっと咲いてくれたアイスプラント・・・蕾から開花まで2週間もかかったわ・・・
こんな花が咲くんだね…


まーちゃん種まきのビオラからこんな変顔ビオラがでました

も一個変顔・・


種まきはやっぱ楽しいですね

            

パープルファウンテングラスを初めて部屋で冬越し・・・


良くいたら花咲いてたわ…・


チランジアはロケット発射みたいになってきた・・・


2015年まーちゃんにとっては人生の転機でもありました。
長年勤めたお店を辞めて新しいお店に・・・
色々一年を振り返ると一杯あり過ぎて書けない・・・
とにかく・・・2015年も沢山の出会いがありました
ほんとに皆さんに感謝してます
縁を大事に・・・・
日々大切に生きること
これを意識して2016年過ごしたいって思ってます

いつもいつもみてくれて・・・ありがとうね
まーちゃんの正月休みは31日から4日
5日は夜から営業です
こんな長い休みは・・・初めてでちょこっと戸惑ってます
ま・・・庭遊び三昧となりそうです

みなさん良いお年を!!