TTガセボが・・・・やってきた~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日はいい天気だった・・
12月とは思えない暖かい一日でした
土曜日にガセボがやってきました・・・配達のおじさんが・・これなんや??って言ってました
重たくて迷惑そうでした・・・これね・・ガセボっていってね・・・と説明して・・・でも全く興味なさげ・・・これで今日は終わり・・休みや~~って言ってた・・自由な配達のおじさんだ・・
TTの場所に・・・TTガセボ





そして・・まーちゃんの友人がやってきて・・・見せた・・・
いつ組み立てるん??
今でしょ・・
無理ならいいよ・・・いつでもいいし手伝って!!そして・・今やってしまおうか??うんうん
やった~~~・


これ・・・どうすんの??
邪魔やな・・・
まだ蕾あるし可愛そうかなと思って・・・
トイレ貸して~~~
いいよ・勝手に行って来て・・
トイレから帰って来るまでに抜いといて・・
は~~い
ってことで…シスターエリザベスも抜きました・




わ~~~すご~~いまーちゃんも少しは手伝ったよ・・説明書には4人で組み立てるように書いてた


大きいな…ドキドキワクワク・・テンションがマックス


でけた~~~一時間ほどで出来た~~~


嬉しくて・・・・嬉しくて…何度も何度もガセボの中を入ったり出たり・・・グルグル回ったり・・・・






ガセボからのバス停

バス停からの・・・ガセボ




ちょっと浮いてるけど・・・・マ・・・・すぐになれるよね

あまりにも嬉しくて…記念撮影してもらったカメラ~~
夢がまた一つ叶った~~~

テンションマックスで…友人が帰った後もニヤニヤしながら…庭遊び続行・・・
ありがとうありがとう





パジャマのスエットのまま・・夕方まで庭遊びしましたジジジジ
ガセボにはERモーバンヒルズ
薔薇薔薇と・・レイニーブルーバラバラを植える予定です。優しい優しいガセボのシーンを妄想中音符

嬉しい嬉しい今日でしたハートハート

今日も見てくれてありがと・・
桜の花びら
春にどんなシーンが出来るのか…妄想が楽しいです
n
・。