TTガセボ設置ミッション開始 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


昨日ガセボの入金完了しました
我が家についに・・TTガセボがやってきます
バラを鉢あげしなきゃね…月曜日の朝の写真です
このシーン・・・ジャングルっぽいシーンを毎日毎日見て楽しませてもらったシーン
写真に収めて・・・さ~~新しい小さな夢に向かって・・・



妄想しながら・・・・


ERダヴを抜き・・・・DAロザリンデにDAペイシェンス・・・こだわりのきりばら品種ガーデンでした・・ERエブリンをぬいて・・・ERシンフォニーも抜いて…大きなERパットオースチンも・・・・








我が家の唯一のスタンダードのバラが・・・根元からポキッと折れちゃった~~~ごめ~~ん




ERシスターエリザベスは蕾がまだまだあって・・・可愛そうなので・・・ギリギリまで置いておこう


下にひいてたこの石も外して・・・これが重いのよ・・・腰に来るわ…友人が朝手伝いに来てくれて・・・ありがとうね


この石もこれから再利用します・・どうなるのかは・・・まだまだ妄想中・・・きっといい仕事してくれそうです



スイッチ入ったまーちゃんはピエールのアーチもやっつけた・・モンタナがはびこってて誘引も剪定もやりにくかったわ…




バス停前もイポメアを抜いて…一年草も抜いて…



春のシーンです





寂しくなって…・秋だな~~っとため息・・・でした
新しいシーンを作るって楽しいね・・・
ガセボが週末届きます…
設置するのは何時かな???いつ???いつ来てくれる??って誰に言ってるのか???
ま・・・なんとかなるでしょう・・・取りあえずまーちゃん自分でやってみるけどね・・・
今日も忙しいのよね・・・・・がんばろ
見てくれてありがとうね・・・

・・