ガセボ設置ミッションが迫ってるのに… | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


おはよ
かお
国バラでガセボを注文したまーちゃん・・・まだまだ先の話とおもってたのに・・・もう11月も終わるやん
バタバタバタバタ
えらいこっちゃ・・・TTを売ったお金で資金は出来た・・あとは支払いして発送日を決めなくちゃ・・・なのに・・・なのに・・・ガセボを置く場所にまだバラが9本植わったまま・・
鉢あげしてガセボ設置場所を確保しないと・・・植え替えに追われてる場合じゃない??
ガセボに選んだERモーバンヒルズが・・まーちゃん、はよやりや~~って感じで咲いてます・・蕾もまだあるよ

こんなに成長して・・モーバンはすっかりやる気


玄関じゃマダムスーシェが秋咲きしてます・・


ERクィーンオブスエーデンが整い過ぎた花形で…



ERペガサス・・バス停右横の一番端に植わってます




ERウエッジウッドローズ・・何故か上手く育たないんです・・・まーちゃんと相性の悪い子かな・・・


ERローズマリーもそろそろ終わりかな



どっかから飛んできてはえてきた子はシンバラリアだった・・・



この何チャラミントもずっと可愛い感じでした・・最近花がまた咲きだしてきました


チョコレートコスモス



最近はまってるビン詰めドライ・・・

バス停ではキャットテールの赤が濃くなって…え~~感じです



このジニアは咲き続けてます


一株のファイヤーワークスが・・・こんなに大きく広がってます



一番隅っこに…邪魔者扱いしてるわけじゃないんですよ・・
パンパングラスが・・・花は咲きませんでしたが・・きっと来年は咲くでしょうね・・この葉っぱがヤバいです・・気をつけないと手が血だらけになります

斑入りのアカンサスも捕らわれの身みたいになってますが・・・元気だ・・来年は咲いてほしいな・
23日は友人が来てくれる予定なんですが・・・まーちゃんガーデンこれと言って何もない・・・
苗置き場のようになってます
どうしよ・・・せっかく来てくれるのに・・・
そーだ・・・
プププ
ガセボ設置場所のバラを掘り起こし体験してもらおうか・
jima
そして掘り起こしたバラはお持ち帰りしてもらうってどう??
一石二鳥やん
バラも減るし・・・
jimajima
なんて妄想したり・・・な・・・今日この頃です
音符
今日も見てくれてありがと・・・・・・
スマイルスマイル