家族旅行 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

すっかり更新遅れてますが・・・日月と・・一泊で家族旅行に行ってきました。
息子の運転で・・・計画してた釣り堀は諦めてたのですが・・・雨が止んでました・・時間予報をみながら少しの間は降らないという感じだったので…することに・・・竿が一本3200円を2本借りた・・・2時間釣り放題・・餌はネリ餌300円・・・そして釣り場行ったら・・・・ポツポツ雨が…
かさかさ
うっそ??
ごめんごめんごめんごめんseiseisei(Θ_Θ)
マジで??どうする??今なら返して返金してもらえるか
ムムムな??なんて言いながら・・・でもおじさんは餌の付け方を話だし…一個目の餌を付けてくれた…・仕方なく始めることに・・・・初めて5分もしない・・・まーちゃん鯛GET・・鯛鯛目
こうなるとみんな火がついた・・・・
息子も鯛GET
ラッキーラッキー唐津くんち唐津くんち
こりゃ負けじと・・・愛がたいGET 
めでたい!めでたい!めでたい!
ルキも釣ったよ
魚・・・リオ君もパパと一緒にめでたい!

嬉しそうなルキ・・・実際雨が結構降ってきてなんあな…・大変でした・・・でも止めようとなかなかならず・・・・やっと止めたときにはみんなビショビショやしnekomamanekomama

ルキもリオも嬉しそうやった・・・この鯛・・・発送してもらったよ…全部旅行から帰って・・食べちゃいました

お決まりの・・・カラオケに・・・卓球・・wa-i*wa-i*


枕投げに・・・・露天風呂・・泊まったとこは古くて小さなとこでしたが温泉はすっごく良かったよ
!!

次の日・・メインのアドベンチャーワールドは雨に降られず回れました・・・何時にどこで餌やりがある・・・ふれあい時間がある・・・そんなことはすべて愛が調べてくれて計画通りに進みましたありがとう


ここは見るだけじゃなく・・・動物にさわれて・・・餌やり出来てほんと大人も楽しいです。キリンにさわったのは・・・まーちゃんも初めてでした

像の花は掃除機です・・・しかも鼻水が垂れてくるガーン掃除機


ルキが一番会いたかったサイ・・・餌やりも出来た
満足満足


普通に道にいてるんだよ・・・このヤギみたいな・・シカみたいな・・・・餌をねらってる・・・・ポカーンポカーン


ルキは追いかけられて・・・逃げてました走る走る

リオは歩くのがえらいので…ベビーカー・・・そりゃ~~この顔・・・こんな笑顔見たことない・・・ハートハート可愛い

息子一家・・うんうん・・・よかったよかった・・・キラキラキラキラ

イルカショーも感動でした。ルキもリオも必死に見てました

そして・・イルカと・・・・みんな握手させてもらった・・・ルキのシャツをつかむ嫁・・・プッとなる・・・母性を感じる瞬間kyunkyun



全員で写真撮影を・・・いい写真を撮ってくれました恥ずかしい

まーちゃんの宝物・・・kyunkyun


ペンギンにさわりたくて・・・・・・必死・・さわれたね・・・大満足

何枚か撮ってると・・・こんな素敵な写真があった・・・・幸せな顔してる息子・・守られてるリオ・・・hoshi2
これよ・・・
これなんだよね…
これがかけてる人が多すぎる世の中・・・
当たり前のことのはずなのに・・・・親が子を守る
こんな当たり前のことが出来てない親たち・・・心が痛むね



家族旅行が出来たことに感謝ですありがと
ほんとにいい時間が過ごせました
LOVE
行けそうで行けない家族旅行・・楽しかったです。
いい思い出が出来ました。最後の写真がほんわかします
よっしゃ~~~また行けるようにがんばろ
スマイル
見てくれてありがと
☆☆ありがと