金久とロハスと色々と・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

月曜日・・・雨の中ですがロハスへ・・・・一人で行くこととなったのですが・・・kitiさんもその日に・・・ということで・・・一緒に行きました・・・おかげであちこち行けました…一人ならロハスだけで帰るしかない・・・雨で平日あって…駐車場も近くに泊めれたし・・・食べ物も並ぶことなく好きなものを買える・
今回は写真を撮ってなかった・・・でも・・この店だけ何枚か撮ってありました
初めて見る店でした
面白いね・・・捨てるビンが・・・生きかえってます
リメ缶ならず・・リメ瓶でしょうか・・・・・




これ・・・笑えた・・ぺっちゃんこにしてるの

水色の瓶・・これラムネよ・・ビー玉が入ったまま


牛乳瓶も・・・

雨は前半だけで止んでゆっくり見れましたよ…今回は前回の様なミシン台とか・・・大物のGETはなくて・・・kitiさんは大人買いしてましたよ・・・ふふふ・・まーちゃんはチマチマと・・

そしてランチはみーちゃんのRUSTICAへ・・・嬉しかったな
みーちゃんとゆっくり話も出来て・・・豚の生姜焼き最高でした。・

そして・・お決まりの金久へ・・・・クリスマスのディスプレーをスタッフさんが頑張ってました

ポインセチアじゃなくて・・・プリンセチアだって・・・何が違うんだろうね~~~


おされな・・寄せ植えが沢山あったわ・・・見て勉強勉強・・・

素敵なリース型・・・

この葉っぱカッコいい~~ベコニアだって~~~これなら欲しいな・・・買えないけど


雑貨売り場やテラコッタが前よりお洒落にディスプレーしてあったよ~~頑張ってるね~~




今年も碧いうさぎをGET・・・2つだけ残ってたのを取っておいてもらったよ


碧いうさぎの親分みたいなビオラがデビューしてた…横に並ぶと大きさが全然違う・・・


そして…絞りの入ったビオラを狩った

この色綺麗だったよ・・・


絞りビオラを沢山狩れて・・・満足


ロベリアも行きましたよ~~閉店前だったしもう薄暗かった・
そして初めてシクラメンが可愛い・・欲しいと思ったのはこの寄せ植えのシクラメン・・・
残念ながら苗は売り切れ・・・・

ロベリアではこの何とも微妙な色合いのビオラを狩った・・
ビオラ・・売るほどあるのにね…
kitiさんのおかげで色んなとこに行けました
ありがとうね・・・・



明日・・・もう今日になったわ…
まーちゃん一泊で家族旅行です
息子一家と・・娘とまーちゃんとで・・・アドベンチャーワールドへ…湯快リゾート泊で・・・
雨だけど・・・ま・・・それなりに楽しんできます
月曜日にアドンベンチャーワールドです・・・どうか・・・晴れますように・・・
・初めての・・・家族旅行に行ってきます