お庭の色々とお出かけ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


中々ブログの更新が出来ません…たどん
時間が無さ過ぎて・・・・すっかり忘れていたクリスマスローズの種まきをやっと終えました
ぺこり
ビオラや何やかんや植えてはポットあげ作業してる間に一番大事なクリローの種まきを忘れるなんて・・・あーこわ
はっ2はっ2
クランベリーをこのポットの植えたくて・・・・やっぱ可愛いな…このシーン・・
ハートハート



玄関前についにあの菊が今年も咲きだしたおっ
謎の菊・・・誰が?いつ??植えたのか??
汗汗
まーちゃんガーデンの七不思議の中の一つ・・・


ハイビスカストリオヌムはやる気満々でまだまだ咲いてます・・種がいる方は送るよ・・春まきでOKだっしゅ



アイズフォー・ユーが秋色!!



シスターエリザベスがほんと綺麗ですいいね!いいね!




そーそー26日行ってきましたよ~~ローザンベリーからバス遠足で泉南のデヴィッドオースチンのバラ園へ・・
バスの中はワイワイ楽しくてあっという間に着いちゃったよ
ついたらね・・・めっさ痩せた平岡さんがお迎えしてくれた
ガーデン案内付でした。トークも楽しくて・・・・


いい天気です・・バスを降りると・・バラの香りが・・・秋バラが沢山咲いてて皆さんバラをクンクン・・


まーちゃんは会いたかったミルクさんとバラ園で再会しました。いつも前向きで・・可愛いミルクさんと一緒にバラ園を・・最近赤いバラが欲しくてって言ってました・・・


NEWローズがあったよ~~~すっごくいい香りでした






まーちゃんはNEWローズより…これが欲しかった~~♥



そして昼ご飯はこれ!!これでいいのです・・・
ガーデンツアーにはランチタイムも勿体ないのです

そして次に向かったのはザ・ファームユニバーサリーへ・・・
まーちゃんは2回目でした・・・ハロウィンって楽しいね
ハロウィンハロウィン

ブドウがやっぱいいね



カッコいいのよ~~~写真だけ見てね

楽しいバス遠足だったな~~~~ローザンベリーのスタッフさん二人とまーちゃんとキンさんで~~す・・・お世話になりました。またバス遠足企画してほしいな…


まーちゃんのお買い物は・・・この4種のみ・・・♡♡




と・・・こんな楽しい月曜日でしたかお
来週の月曜日11月2日はロハスへ行きます
にこっ!

お出かけするってことは作業が出来ないって事…なので毎日出勤前と昼休憩で頑張ってます・
・時間がもっともっとほしいな~~
jypiyojypiyo
今日も見てくれてありがと・・・ぺこり2ぺこり2