バイバーイ・・・・・・寂しいな・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日は台風ですか??ってくらい風がビュンビュン吹いてます・・・秋のまーちゃんガーデンでは強風にバラのシュートがゆさゆさしてます・・・



玄関ではルシェルブルーがお出迎え



毎年この時期に撮る写真ですが
青空にむかってるヴェルシーニ




あおいがいい色で咲いてますね・・・・秋色のあおい





絆・・・・綺麗です。
名本さん夫妻は元気にしてるかな??っていつも絆を見ると思い出します・・・
そして国バラでみんなで絆を売ったあの日の事・・
2013年5月・・・懐かしいわ
このバラを見ると色んな事がよみがえる・・・リメ缶100個作って国バラで売ったこと・・・一生の思い出になったね
あの時いっぱいいっぱい縁をいただいた・・・・




綺麗に咲いてるのはLDブレイスウエスト・・・秋バラが咲き終わったら鉢あげします・・ここはガセボ設置場所・・・



かおり・・・綺麗だね・・・



シャンプニーズピンククラスタ…可愛いバラです




凄くピンクで咲いてる粉粧楼



デンティーべス


ERシンフォニーも鉢あげです・・・ガセボ設置場所には9種のバラが・・・全部鉢あげだ…大変だ~~~


デルフィニュームが咲いてた…見過ごすとこだった・・・この株冬越してほしいな・・・




バイバイしたのはね・・・・泣
まーちゃんの愛車アウディーTTクーペ
泣き2
7年乗った大好きな車・・・
涙
メッサ古いんです・・・平成14年式・・・そろそろあちこち痛んでくるお年頃・・・直してあげる財力のないまーちゃん・・そうなる前に手放すことに・・・車検も12月だったしね・・・
娘①004
好きな人が購入してくれるといいな・・・・
手放す日の出勤前に彦根城を一周・・・ドライブした…
少し写真を撮って・・・・



この車で走ると気持ちいいんだよ~~~キラキラアゲアゲアゲアゲ


そして・・・・いよいよ・・・ガリバーの人が来て・・・持っていきよった・・・・号泣号泣号泣
あ~~~あ~~~クッソ~~~って感じ・・・
顔顔顔


ちっちゃくなった・・・・いい車だったな・・・未練たらたら・・しょぼーん


愛が・・・車を持ってかれる前に一緒に写真撮ったろかって・・・・撮ってくれた…もうTTに乗ることはないな…これからは実用性を一番に・・・しょぼーん



昨夜ね…TTに乗ってる夢をみましたtaxi*ブ~・・・(車)。・・・わ~~よほど好きなんだね…まるで彼氏と別れたかのようなさみしい・・・ぽっかり穴が開いてるまーちゃんです寂しい寂しい

さっきね・・・ガリバーさんから電話で書類もそろって振込みも27日だって…早いな・・・・わらいわらい
このお金でルキのランドセル
ランドセルランドセルと・・・・まーちゃんのガセボと・・・・そしてね・・11月に和歌山のアドベンチャーワールドに一泊で家族旅行に行きますらいおんペンギンぞうさん。・・その資金に・・・それで残りは通帳の赤字を埋めます雨雨

TTはなくなってもみんなの笑顔が一杯になります
まーちゃんちのガセボはTTと名づける事にしよ

ま・・・そんな今日この頃

そして…明日の休みは・・・
かローザンベリー出発のバス遠足で・・・か大阪のデヴィットオースチンのバラ園へバラバラ・・・

そしてザ・ファームユニバーサリーへ・・・・
そんな遠足に行ってきます
イケアバスイケアバス
楽しみだな~~~~
にこっ!にこっ!
今日も見てくれてありがとうね・・・・
ニッコリ