続き・・久々にお客様が・2 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


アルムさんと友人が来るというのはちょっと前から決まっていた・・・デ・少しづつ片づけをしてた・・・と言ってもあっちからこっちに持って来て・・・こっちが出来たらあっちがぐちゃぐちゃ・・・あっちをやったらこっちが何やらごちゃごちゃに・フェル-しょぼん
ほんと片付けの苦手なまーちゃん・・・全部を綺麗にするのはやっぱ無理
orzorzorz
結局ここは頑張ったけど・・・・ここはごめんなさい・・許してねって感じで・・・・頑張ったコーナーと
!!2バック転③
ごめんなさいコーナーが出来た
さや丸にゃんこあせ
アップするのは頑張ったコーナーです
!!
玄関横のパーゴラ地帯です・・



イエローアンブリッジと・・グリーンアイスでお迎え・・ねこハート②

いろんな寄せ集めで昨日やりました感満載でしたが・・・・



お客さんが帰った後も・・・こうやって綺麗・・・それが嬉しいな・・・来てくれたから綺麗になったコーナーやったー


好きなものを詰め込んで…ウキウキ

寄せ植えだって・・・お客さんが来るのを知ってたかのように頑張って咲いてくれて・・・・ワイズポーシャが寄せ植えをのぞき込んで…私のが綺麗よって・・・・ほしほし

バス停はモサモサしてます

ジャスミンステファネンセの黄緑が・・・ハート


色んな好きがあっちこっちにあるお庭・・・自己満足ですから


アイズフォー・ユーとイポメアのコラボが大好きあは


この光るパイナップルセージとパープルファウンテングラスの間をみんな体を細めてとおる・・・パイナップルセージは触れると香りがとんでくる・・・アロマの道ですsao☆sao☆




ローザンベリーのマルシェで買った車・・・・どう??カエル
可愛いでしょ・・・いちお貯金箱になってます・・メッサ安くて・・・4つあったのを3つお迎えしました・・・後一個の黄色のワーゲンはまーちゃんの知り合いの人が・・・・
かえるん(ぽけ)


そして・・・流木の可愛いの・・この方の作るキャラクターが好きで…今までに3つ購入
そして・・・ガラスのこんなの・・・・・




ガラスの中に・・・ドライを・・・これいいよ~~簡単でセンスのないまーちゃんでもできる・・・・360度どこを見ても可愛くなってるのよ・・・これはいいわ・・・・やった~やった~






ドライも使わなかったらまーちゃんちじゃゴミのようになってて・・・・こうやって使えば可愛いねテヘぺロやったー







色んな花たちがお迎えしてくれました・・・お客さんが来るってなると焦って片づけ・・・いつもちゃんと綺麗にしてればいいのにね・・・わかってるんですよ~~
努力しま~~~す
遠くから来てくれてありがとうね
そそ・・・
久しぶりにホースだって巻いたわ・・いつも出しっぱなし・・・でもやっぱ
ビビる今日も出しっぱなしだビクーッ:346j


今日も見てくれてありがと
音符音符